西国立・国立から情報発信

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログを活用して「解説・まとめページ」を複数投稿

<<   作成日時 : 2017/12/04 07:49  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

色々なメーカーのブログを使ってみましたが、最近、どこも広告表示のサイズが大きくなり、見づらくなってきました。検索エンジンへの親和性も重要なのですが、閲覧者の使いやすさ、見やすさを考慮して絞ることにしました。
*当ブログも雛形によっては良いと思います。

■推奨のブログ記事
・木造住宅、マンションの記事:住宅防音の事例
・木造防音室の記事:ピアノ・楽器防音室
・防音の解説記事(リニューアル中):防音記事の解説
・防音職人ホームサイト:防音職人だより

当面、以上の4つのブログを中心に有益な防音情報を発信する予定です。

私のような零細自営業者には、大規模なウェブサイト構築は無理なので、ブログを中心に活用することにしました。
*投稿記事へのご質問にも基本的に対応していますが、一般個人の方限定です。
防音通信

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログを活用して「解説・まとめページ」を複数投稿 西国立・国立から情報発信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる